Mr.Children

誰もみていないだろうから、ここに綴ります。

 

6/30 東京ドーム

8/5 日産スタジアム

 

Thanksgiving25に2回行ってきました。

贅沢だよね。わかってます。

でもね、何回行っても、やっぱりまた行きたくなるのです。

この先どうやって頑張ればいいのか、、、

 

4人が今でもミスチルを続けてくれてるのって、やっぱり奇跡だよなあ。

25年間、ほんっとーーーに色んなことがあったんだと思う。

私は、1992年に生まれたから、

同じ時代を生きてはいるけど、

桜井さんが、ミスチルが、大変だった頃まだまだおこちゃまでした。

だから、歴史でしか知らない。

でも、それを悔やんだことは一度もない。

だって、常に"今"のMr.Childrenが好きだから。

 

GIFTの歌詞に、

君とだから探せたよ。僕のほうこそありがとう。

ってあるけど、まさになんだよなあ。

 

桜井さんは、何度も感謝の気持ちを伝えてくれるけど、

こちらこそ、なんだよなあ。

 

モンスターバンドすぎて、もう分析されることは少なくなってきてるのかもしれないけど、

4人のバランスがミスチルなんだよな、、、

うあーーー。なんだろ。

 

とにかく、奇跡!

ありがたすぎる!同じ時代を生きれて。

 

なんであんなにかっこいいかなあ。

全てがツボです。全てが、ね。

 

ふ〜〜すこしスッキリ。

 

Mr.Childrenの良さとか、すごさとか

誰かと語り合いたいわけじゃない。

ライブに一緒に行く子と話せれば十分。

インスタのタグでおったりもするけど、

すーぐお腹いっぱいになっちゃう。

あー、もういいよーって。すごいの知ってるよー、最高なの知ってるよー、って。

だから、誰も見てないだろうここに

ツラツラと思いを馳せることが、ちょうど良いのです。

桜井さんの好きな理由の一つは、SNSを一切やらないこと。

音楽で、全部表してる。

私もいつか、何かで表せる人になりたい。

 

読んでしまった人、、、大変失礼しました。