あと2週間

いつのまにか、あと2週間になっていた。

12月末に2年間続けた仕事を辞めて、

つなぎとしたやっていた3ヶ月ちょっとの派遣も契約満了した。

 

余裕あるわけじゃないし、5月もたまーに

バイトしているんだけど、全然やる気にならなくて困っている。

英語の勉強も一応毎日続けてはいるけど(長くて1時間、、、)、それもちゃんと努力しているとはいえない程度。

なんか、こんな感じでいいのだろうか。

こんなゆとりな私がむこうで頑張れるのだろうか。

人生で何度もない本気で頑張れる期間をつくれるのだろうか。

もっとちゃんとしなきゃいけないんじゃないか、、、でも、できない。

こんな私に失望しているんじゃないか。

私が、親が、友達が。

 

でも、わたしの友達はみんな優しいの。。。

みんなの目にわたしはどう映っているのだろうか。。。