好きじゃない

どうすればいいのかわからなくて困ってます。

あと10か月、悶々とした気持ちを抱えながら今の仕事を続けるべきなのか、

さっさと辞めてバイトでもなんでも10か月食つなぐのか。

 

去年の5月に部長が変わって、少しずつ色が変わり始めた。

今年の4月に大きく人が入れ替わって、改革を始めようとしている。

私は従順だけど、元来組織に染まるの嫌いだし

今の会社の雰囲気とか言葉にできないけど人と人の関係性とかが

好きじゃなくて、頑張ろうと思えない。

のらりくらりとやってきたいけど、それは許されるのだろうか。

私がいなほうが、いいんじゃないか。

 

そんなことを考えてしまうのです、、、(´;ω;`)