2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうかいつも元気で笑っていて欲しい

私はたぶんもうこのことで、EPCOTIAオーラスの手越くんのように「 えーん」とは泣かないと思う。でも心の中はずっと泣いているし、ずっと胸がいたいよ。 私はね6人のNEWSをずっとひきずっていたの。いつ4人のNEWSが大好きになったんだっけね。。。 ツイッタ…

タラレバ

タラレバばかり浮かぶ。 すこし元気になってはきたけど、全然だめ。 なんで、こうなった?コロナのせい? コロナってなんなん?わからない もう、いやだ、、、涙 4人のNEWSが消えちゃうなんて、思ってなかったんだろうね、微塵も。 いや、そりゃ永遠なんてな…

思い、想い

忘れた、いつだったっけ 4月?5月?手越くんがsmile up projectから外され、その1週間後くらいに活動休止になった。 3人が同時にwebを更新したとき、そこの4人の文字はなくとも 彼らの4人のNEWSを守りたいという意思は感じとった。 きっとその時点で、手越く…

かなしい

吐き出すよな綴る 3人がてごしくんと顔を見合わせて歌うことがなるかること てごしくんが3人と顔を見合わせて歌うことがなくなること 私おたくってわけでもないお茶の間のファンなので、誰担とか公言したことないんだよね どうしてもシゲを見てしまうなあと…

さよなら大好きな人

どんなかたちでもNEWSのことは応援する。 さよなら、大好きな人。 選んでくれなかったんだね、メンバーの声もきみには届かなかったんだね。 さようなら。