2021-01-01から1年間の記事一覧

最愛の?超ガチ恋の?推しが結婚したよ。

推しが結婚した。こういう気持ちを味わうの何度目? 一体私はいつになったら悲しまずに、寂しがらずに、羨ましいと思わずに 推しの結婚を祝福できるようになるのだろうか。 ずっと成長していない。ずっと子どものまま。 ずっと誰かを羨みながら生きている。 …

黙ることにした

もう黙る。 めちゃくちゃに好きだし、今でもにゅすでいて欲しいと思いはするけど、それを本人に伝える気にはもうならない。 自分の人生好きに生きてね。ずっと大好きだし、ファンクラブも辞めないし、音楽活動には数字で貢献したいとも思っている。 でも、何…

みんな悪いし、みんな悪くない

誰かが組織や会社、その人の居場所から離れるとき 去る人も去られる人も、いつだって誰も悪くない。 なのに去られる側だけが被害者で、去る者だけが悪い、迷惑をかけた人みたいに映ってしまうのが悲しい。 だって、去られる側にだって問題はあるはずだから。…

笑えるくらいに愛おしい

ほんっと何回泣くの?まだ泣くの?ってかんじたけど、時々好きなブロガーさんの投稿読み返しては泣いている。 は〜〜〜〜愛おしいよ。君が。君たちが。4人のことが心の底から愛おしいよ。 6→4になった時に抱いた気持ちすら鮮明に覚えているんだから、こりゃ…

多分、これは恋愛なんだと思う。

彼が事務所を対処してから8か月が経った。 その間にプライベートでも様々な変化が起きた。 6月23日に行われた会見から彼の一挙手一投足をみてきた今の気持ちをここの残しておこうと思う。 6月18日、3人で行われたオンラインライブ。見るのが怖かったけれど、…

4人じゃないなら

やらないで欲しい、そんなこと思ってしまうくらいには4人のNEWSが好きだよ。愛おしいよ。

新鮮に

私は今でも新鮮に何でNEWSは3人なんだろうって思うよ。 届いてしばらく開けてなかった会報をペラペラめくりながら、うわ、、、何で3人なんだろう、、、って思っちゃったよ。 それくらい私は3人のにゅーすに後ろ向きなんだよね。本当に最低だし、もうファン名…