2022-01-01から1年間の記事一覧

こんなにも

こんなにもあんなにも、大事にしてきたし、今でもしているのに、そうではないと思っている人が一定数いるのが辛い。 やっぱり一生わかりあえない。 いや、わかりあいたくもない。 一度でもそんな言葉を吐いた人にわかって欲しいとは思わない。 はあ(´・_・`)

いろいろ

あの時もっとできたな 他の言い方すればよかったな 私の対応大丈夫だったかな 毎日起きるできごとにそんなことを思いながら。 リラックスするのが難しいけれど、それが私だからうまくうきあっていくしかない。 そんなことを書きたくなった。

食べ物の恨みは恐ろしい

とはよく言うもので、 自分の好きな人を貶されたり、侮辱された恨みは恐ろしいのだよ。 私はずっと忘れないからね!!! あの人もあの人もあの人も!!!!!

絶賛手越くんデレ期

いや、デレてない時期なんてないのだけど、 だけど、最近ずっーーーーーと手越くんみてる。 なんかね、愛おしさが増してきたの。 手越くんの望みが全て叶いますように。

おんなじこと

5年前の今頃とほぼ同じことを考えている。 仕事を辞めて、カナダに行く。

even though

I can't watching Yuya's performance. I totally realized I really like his performance on the stage..........

誰の目も厭わずに咲き誇れ

昨日、スペプラ手越でセッションしていたSHE'Sの「追い風」の歌詞。 めちゃくちゃによかったなあ。 まるで手越くんのことを言っているようで、本当に素敵なセッションだった。 https://youtu.be/6AD_-LSaXHE

as you know

I still love #Yuyategoshi so much.