考えていること

行きたい場所とかやってみたいこととか

沢山あるのだけれど、気軽に・・・?誘える人がないと最近気づいた。

頻繁に誘ってしまうとその子は、私に飽きてしまうかもしれないし・・・

誘いたい人はいるのに、いつも一度会いたいと言ったところで

予定確認するといわれ、こちらから催促しないと返事が来ないし・・・

人生の岐路で忙しい日々を送っているだろうし・・・

とかね。

難しいね。だからみんな彼氏が欲しくなるのかもって

ちょっとだけ気持ちがわかるようになった。

はやく家族がほしいなあ。。。

 

まあね、周りからみたら私のフットワークは相当重いのだろうけど

私もこういうこと思うのですよ。

インスタの更新はやめようと思う。

そこでしか繋がっていない世界から逃れたい。

やっぱりね、SNSを一切やらず自分の仕事でちゃんと示す人が好きだから。

私には、そんな大層な仕事はないけれども、

伝えたいことは自分の言葉で。

それにつきます。

 

なんてことを考えました。あと10か月か・・・

貯金も勉強もちゃんと、せねば。

でも今年の夏は遊ぶぞ!

あ、これ去年も言ってたな~~~~