かなしい

吐き出すよな綴る

 

3人がてごしくんと顔を見合わせて歌うことがなるかること

てごしくんが3人と顔を見合わせて歌うことがなくなること

 

私おたくってわけでもないお茶の間のファンなので、誰担とか公言したことないんだよね

どうしてもシゲを見てしまうなあと思うし、うちわを持つならシゲかなあとは思うけど

 

だから、、、みんなそれぞれが大好きなんだよ

 

まっすーがね、4人になったときにNEWSの楽曲を守りたいって言ってくれたことがずっと私のお守りみたいになっていて、私もNEWSのメンバーが好きなのと同じくくらい彼らの楽曲が好きだから

NEWSの楽曲を守ってくれてありがとうの気持ちがすんごくすんごく大きいんだよ