タラレバ

 

タラレバばかり浮かぶ。

すこし元気になってはきたけど、全然だめ。

なんで、こうなった?コロナのせい?

コロナってなんなん?わからない

もう、いやだ、、、涙

4人のNEWSが消えちゃうなんて、思ってなかったんだろうね、微塵も

いや、そりゃ永遠なんてないってわかってるけど

こんなタイミングだとは思ってなかったんだよね。

なんでかね、本当に、、、

何ヶ月でも何年でも待つから4人で戻ってきてほしかった。

でも、無理だよね。それぞれやりたいことあるのに、そんな待ってられないよね。

わかる、それもわかる。はあ(´・_・`)

 

あとすごく好きだった手越担の人たちがTwitterから消えてしまうのも悲しい。

担当がいる、ってこういうことなんだなあと思った。

 

小山くんもまっすーもしげちゃんも、タラレバとか考えてるのかしら、、、。

それとももう振り返らず前を向けてるの?

 

ううううう(´・_・`)

 

時間が解決するのだろうか。。。涙

 

明日4人を否定するようなこと言われたら、立ち直れないな。

そんなことはないと信じてるよ、てごしくん。