どうかいつも元気で笑っていて欲しい

私はたぶんもうこのことで、EPCOTIAオーラスの手越くんのように「 えーん」とは泣かないと思う。
でも心の中はずっと泣いているし、ずっと胸がいたいよ。

私はね6人のNEWSをずっとひきずっていたの。
いつ4人のNEWSが大好きになったんだっけね。。。

ツイッターばかりみていないほうがいいことはわかってはいても、 NEWS以外のエンタメを摂取する気にはなれない。
難しいことも何も考えたくない。
ずっとNEWSのことだけを考えていたい・・・ ここにはもちろん手越くんも含む

小山くん、まっすー、しげちゃん、 手越くんの心のつながりがなくなってしまうのが怖い。
今一番恐れているのはそれだね。
はやく3人の正直な気持ちが知りたいよ涙

 

手越くんが一人なこと、私がすごく心細い。 手越くんじゃないのにね。。。。
ねえ、泣いてない?大丈夫?
きみは笑顔の裏に悲しみを隠すでしょ? 私は不安だよおおおおおおお
きみが傷つかないといいなあとずっとずっと思ってるよ涙
自分でもこんなに手越くんのこと好きだなんて思わなかったよ
きっと価値観も考え方も違うことのほうが多いけど、 それでも大好きなんだよ
きみの笑顔が、歌声が、パフォーマンスが、 ここぞってときに力強い言葉を発してくれることも、 大好きだよ大好き。愛してるよ。

 

3人のNEWSを応援するよ、もちろん。だけど、 いつかの私のように6人のNEWSと同じくらい、 いやそれ以上に4人のNEWSを好きになったように
3人のNEWSを好きになるときまで、 4人のNEWSをずっと引きずるよ。
そして、手越くんのことも心から応援するよ。 きみの味方でいたい。世の中のおもちゃにされたくない。
きみにはアイドルであることに誇りをもっていてるし、 誰からも愛される人だから。
あんまり下界におりてきてくれなくていいからね。いや、 そういうことがしたいのかもしれないけどさ・・・
ビーチパーティーには行きたくないけど、 いつかあなたの歌がまたきけますように。

 

どうかいつも元気で笑っていて欲しい
どんな悲しいことも起きないように

 

NEWS Forever