黙ることにした

 

もう黙る。

めちゃくちゃに好きだし、今でもにゅすでいて欲しいと思いはするけど、それを本人に伝える気にはもうならない。

自分の人生好きに生きてね。ずっと大好きだし、ファンクラブも辞めないし、音楽活動には数字で貢献したいとも思っている。

でも、何を変えて欲しいとかあれはもうちょっとこうした方がいいんじゃないのか、みたいなことはもう言わない。言わない。

この先も何度も言いたくなるだろうけど、ありがとう大好きだよ、以外の言葉は伝えたくない。

 

覚悟をきめてるんだな、退路を絶ってるだなって今日また改めて思ったから、もうやめる。

 

今までくれた宝物を大切にして、私も自分の人生をゆく。ありがとう、ありがとう。大好きだよ。

 

重いファンでいるのは疲れる。

 

だいすきだよーーーーーーーーーーー。