忘れること

お久しぶりです。。。。

もう3月!びっくりぽんですね。

 

この 記事ね、下書きにねむってた。

自分でもいつ書いたのかあんまり覚えてない。

ただ、すごーく切実な気持ちがつまっていたので供養のために公開します。

 

**************************************************************************************

 

 

きっと、忘れようと思えば簡単に忘れられるかもしれない。

忘れた方が、楽だし

無駄に期待せずに済むし

傷つくこともない。

 

それでも、前に進みたい

一歩でも近づきたい

忘れたくない

この気持ちを大切にしたい

と思っている自分がいるのも事実。

 

いつでもやめられるんだ、という保険をかけつつ

私はずっと望んでいるし、願っている。

いつか、自分の思いが通じることを。

 

今までの私は、自分の幸せを考えることはあまりなかった。

今も真剣に考えているか、、、と聞かれれば強く肯定はできない。。。

少しずつ考えていければいいかな・・・

時間は、かかりそうですが。